インジェクションの交換
中腰のまま作業が進み、腰が激痛です!!バ○テリンを塗りながら我流ラジオ体操を繰り返す休憩時間 (T_T)
作業より休憩の割合の方が多くなってきます・・・。「このままで作業が続けられるのか!?」って思う位に痛いです!!
そー言えば昼御飯食べるの忘れてましてフラフラも始まりました(笑)
アクセルオンの瞬間を目指して気力だけの作業です。(もともと体力は必要ないっす!)
ここからはデジカメの電池切れで取付け完了後です。 
日頃カメラなど使わない人間が思いつきで写真を撮ると
こういったアクシデントの可能性があります(笑)



まずフューエルポンプリレーを外してエンストするまでアイドリング・・・
デリバリーパイプの燃圧を落とします。これをしないとダバダバとガソリンが漏れてきます。
プレッシャーレギュレーターを外します。
ボルト2本と前後のパイプを外せば簡単に外せます!
ホコリなどが入らないように注意して作業を続けます。
・・・後で気付いたんですが・・・

レギュレーター自体は外さなくてもインジェクションは外れます(汗)
あとはデリバリーパイプを止めている2本のボルト、     インジェクションのコネクターを外せば交換出来ます。
デリバリーパイプとインマニに挟まれる事で固定されてる訳ですね!
こいつがノーマルのインジェクションです。
上の2つの画像で見える赤いのがスズキスポーツのインジェクション。
前後が逆転してるのは・・・後撮りですから(^_^;)

ちなみにノーマルインジェクション(多分210cc)保管してありますので
欲しい方(いねぇよ!)見えましたら御一報を!
後記
矢印の部分を外す訳ですから手前のサージタンクを外した方が
作業性は確実に◎です!!
こんなこと今更気づいても遅いんですが(笑)
正直言わせて頂きます。
ブーストコントローラーを付けるにあたって、当時好評だったHKSのEVC Pro(高価だった〜)を取り付け
一応ブースト1.3kでテスト走行・・・JS履いて某中央道路でフルスロットル!!
「これは危険!」と判断(笑)

EVC Proは3次元マッピングが可能ですんでエンジン回転数+アクセル開度で微調整が可能です。
オフでもドッカン!パワーを使わずに低速から高速まで滑らかに回ります。
でもフルでは穴掘り名人に ( ゚∀゚)
やっと完了&インプレッション
BACK



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!